目黒の個人塾:目黒ゼミ 明治23年から続く、創業120年の寺子屋式個人指導型学習塾です。

 

トップページへ

トップページゼミ概要当ゼミの方針ゼミだより生徒さんへ保護者の方へお問い合わせ



 

こんにちは、みなさん。はじめまして、目黒ゼミです。

当塾は、住宅街の中にあり、駅からのアクセスが不便ですが、
環境は静かですので、勉強するにはバッチリです。
少人数なので、わからないことや、つまずきやすいところなど、
すぐに教えてもらえるので、どんどん質問してください!
勉強が苦手な人も、通いやすいと思います。

塾のアイドル犬、パピヨンの“ミルキー”もいます。
すごく人なつこいので、皆大好きです。
(犬嫌いな人は、初めに教えて下さいね。)

皆仲良く、他学年の生徒でも、和気あいあいとしています。
講習や遠足など、季節のイベントもありますよ。

「こんな塾もあるんだなー」と、一度体験に来て下さい。
待っています。


こんなイベントもやってます♪ 気軽に遊びに来てね。

■ 生徒さん向けイベント
5月
10月
12月
遠足
ハロウィン(仮装OK!)
クリスマスプレゼント交換会
■ 目黒ゼミ卒業生向けイベント 4月
OB会


 

 

( C ) copyright 目黒ゼミ All rights reserved.

inserted by FC2 system